[MY WORK]

コンセプト
CONCEPT
ゆっくりと特別な時間を過ごしてほしい、現実を忘れて素敵なひと時を…
コンセプトは「非現実な海」です。波をイメージして曲線を多く使い、写真の配置にもこだわりました。カフェなのに旅行にきているような気分になれるサイトを目指しました。

ターゲット
TARGET
- 20~30代の男女
- 旅行が好きな方
- サロンの集客を増やす
- ロケーションレンタルの認知
- 友達やカップルでのんびり

単調なサイトからリニューアルをし、カフェ以外にもサロン等あることを認知してもらうのが目標
カラー
COLOR
海のイメージ。店舗のカラーを採用
カフェやサロンで水色や紺が使われているのでそのままカラーに。店舗とサイトの統一感を出しました。

振り返り
LOOKING BACK
写真を多く、雰囲気を伝える
できるだけ写真をたくさん使いましたが配置が難しかったです。同じ写真でもどこの部分を見せるのか、場所によっては雰囲気が全然違うので1つ1つ慎重に選びました。

サイト全体

ハンバーガーメニュー

- 製作時間
- 7日間
- レスポンシブ
- 非対応
1920pxで閲覧想定 - 使用ツール
- Figma、Photshop